Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 上方修正きた!!

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上方修正きた!!

あまり株価の変動について書きたくはないのですが、少し思惑が当たった気がして、そのことがうれしくて、書きます。

それは、最高に惚れてる銘柄のアサヒプリテックが上方修正をしたことです☆100株しか持ってないのが残念でしたけどね^^;

これについては、物凄く話したいと思ってて、結局しゃべれずじまいになってます(>_<)今回もしょぼめです^^;また詳しく書きます^^

ここの銘柄は金・銀などの商品先物の値段に凄く左右される銘柄なんです。昨年はやたらと金の価格が上昇したので、それが理由で株価がガンガンに吊りあがったんですが、僕はそんな安直な理由でかったのではありません!!

ここの会社は年を経るごとに会社の価値が高まってくると信じてます!!

それはリサイクル業だからです!!

廃液やら古い物を集めては、それを金や銀にインジウム(やっけ??)変える会社。

しかも、競合他社が2社!!松田産業(7456)です。
僕が買おうとしてたときは、松田産業のほうが、断然割安だったのですが、あ・え・てこっちを買ったわけです。

理由は前回述べた配当にあるんですけどね☆




P.S これで明日ガンガンに下げたら笑えませんね^^;ちなみに、アーク大不調です(>_<)
  1. 2007/01/25(木) 00:09:18|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<乱獲が暗示していること・・・ | ホーム | リスク分散って??>>

コメント

環境ビジネス

クロさん、おはようございます^^

資源に限りがある限り、それを消費する人間が増加するにつれリサイクル関連のビジネスは今後ますます脚光を浴びてきそうですね^^

今後とも参考にさせていただきます♪
  1. 2007/01/25(木) 07:48:10 |
  2. URL |
  3. ヒロト #-
  4. [ 編集]

こんばんわ
インジウム→パラジウムですね マフラーの触媒などに使われてる希少金属ですね

更に増配発表が有れば爆発するんですけど 有ると良いですね
  1. 2007/01/25(木) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. K&A株日記 #-
  4. [ 編集]

ヒロトさんこんばんわ!

リサイクルは本当に今後注目のひとつですよ、もっとちゃんと情報提供できればと思ってます☆僕もヒロトさんに負けないように勉強しときます!!!


K&Aさんこんばんわ!

パラジウムなんかは、希少かつ優れた材料で、政治の取引になんかにも使われてる位の価値を持ってます。ただ、今はちょっと割高気味なので、買い増しは少し先かもしれませんね^^;
  1. 2007/01/25(木) 23:12:47 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

アサヒプリテック、私も大好きです。

一昨年の6月頃アサヒプリテックを見つけた時『これだ!』と思いましたよ。
ちょうどその頃レアメタルとか金以外の金属(?)をTVの特集で見たり、携帯を回収して溶かし金やいろんな金属を取るという話をTVで見たりした直後だったので、アサヒプリテックという会社を知った時『まさしくこの会社だー。』と衝撃を覚えました。

去年2分割されたのでしばらくしてからまた買おうかなと思っていたのに他の銘柄に心を奪われていてすっかり忘れていました。

私も絶対いいと思います。
  1. 2007/01/26(金) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. マンデリン #-
  4. [ 編集]

マンデリンさんこんばんわ

やっぱり知ってましたか~(>_<)やはり、チタンに目をつけてたマンデリンさんならそんな予感はしてたんですけどね^^;

ピーターリンチの言う10倍株になってくれれば良いですけどね☆
  1. 2007/01/27(土) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/245-826e41c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インジウムについて

インジウムカドミウム - インジウム - 錫ガリウム|GaInタリウム|Tl????周期表一般特性元素の一覧 (名前順)|名称, 元素の一覧 (記号順)|記号, 元素の一覧 (番号順)|番号インジウム, In, 49元素の分類|分類卑金属元素の族|族, 元素の周期|周期, 元素のブロック|ブロック
  1. 2007/02/15(木) 18:52:43 |
  2. 半導体についての知識

インジウムについて

インジウムカドミウム - インジウム - 錫ガリウム|GaInタリウム|Tl????周期表一般特性元素の一覧 (名前順)|名称, 元素の一覧 (記号順)|記号, 元素の一覧 (番号順)|番号インジウム, In, 49元素の分類|分類卑金属元素の族|族, 元素の周期|周期, 元素のブロック|ブロック
  1. 2007/03/02(金) 20:05:52 |
  2. 半導体についての知識

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

