Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 今日で今年の株の市場はおしまい

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で今年の株の市場はおしまい

今日で株式市場の売買はおしまいです。そんな日にマルコが1四半期の決算で悪材料、今年の最後にこれかい!しかもデンソーまで100円の下げ・・・ショックはでかいけど、仕方ない(汗)まぁ、デンソーについては気にしてないけど。

さてさて、マルコですがこれは、ちょっとばかし、チェックする必要があります。でも、今家から帰ってきて疲れた状態。

今は、前社長が経営を悪くして、そのまま社長を譲ったような気がしてならないのです・・・体調不良のため席を外したなんて・・・新社長は苦しい状況からのスタートですが、新社長に責任はないはずです。

1四半期の決算によると、以前より違うことをしていく臭いが出ております。ここに期待をしています。赤字になってない、あるいは新社長の経営が上手く行っていないと感じないうちは、長期投資家と決めたからには、ついていきます。

でも、株価がどんどん上昇するとは嘘でも断言できません。短期投資家にはオススメできるはずのない銘柄になってしまいました(汗)

もうちょっと、調べてから、買い増しについては判断します。

ホームページもヨロシクデス
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/12/30(金) 23:50:59|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年はいい年になったなぁ~ | ホーム | 株の買い方>>

コメント

クロさん、こんばんは。

こないだから、マルコという会社のことが書かれていますが、初めて知りました。
女性の補正用下着ってかなりたくさんのメーカーがあるような気がします。
こちらの地元にもお店はあるようです。場所は街の中心地。たぶん街に出た時は何度もその前を通ったりしていると思うのですが、全く気付きませんでした。(家賃高そうな場所です)
女性の立場から見てどうなんでしょうね。私は買ったことありませんが、結構一度は買ってる人多いかもしれませんね。ただ補正用下着のメーカーってかなり多くありそうです。少し前に地元に店舗を持っている補正用下着のお店からTELが掛かって来たことがありますが、違うメーカーでした。

今度友人達にマルコのこと聞いてみます。

最後になりましたが、来年もよろしくお願いします。
  1. 2005/12/31(土) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. マンデリン #-
  4. [ 編集]

来年もよろしく~!!

マルコの四半期決算あまりよくなかったようですね。
ちょっとばかり決算内容を見てみたのですが、売上高の落ち込みが気になるぐらいです。
「売れなかったのかな?」とも思いましたが、在庫は溜まってなさそうだし、会社の言っていることが事実なのかもしれません。

マルコは監視銘柄に加えました^^

※来年もよろしくお願いします!
  1. 2005/12/31(土) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

マンデリンこんばんは!

補正下着メーカーってそんなにあるんですか??知らなかった・・・
下着って男の場合、どこだっていいや!てな人ばっかだと思うんですが、女の場合はどうなんだ?って、そんなの聞けないし・・・
わざわざありがとうございます!友達の聞いたら是非教えてくださいね^^
マンデリンさんが僕の持ち株のついてコメントしてくれるだけで、ありがたいですよ!

来年も宜しくお願いします!!僕も遊びに行きますね!!



ぺぺさんこんばんは!

>売上高の落ち込みが気になるぐらいです。
まさに、そうなんです。社長が変わったからといって、売り上げは変わらんやろ!と言いたいんですが、実態はまだ掴めてません(汗)原油での高騰で本当に20%も下げたのなら、まだ復活の余地はありえると思います。

僕も株を持ってなければ、たぶん監視してたと思います。

来年も宜しくお願いします!!
  1. 2005/12/31(土) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/103-7808cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

