Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 主要鉄鋼株はどうなるかな??

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主要鉄鋼株はどうなるかな??

書きたい書きたいと思ってたんですが、マルコが僕にネタを提供してくれた(怒)なので、書けませんでした。

それはというと、ここ最近、闇で主要鉄鋼株の上昇が止まっているんです。これはなぜかと言うと、鉱工業指数が予想よりも上昇が少なかったからです。これが影響して、売り気配が続いている状態です。

僕の予想では、今年の決算は間違いなく増収増益だと思っています。だけども、現在で売られている株価でも、まだ割安感はあります。むしろ上昇中の時でも割安だと思ってた位です^^

そうです!僕にとっては、まだ上昇余地があると思ってます。
現在不当に売られている感がある気がします
不安としては、鉄鋼株は地味な株といわれていることですね!!

ちょっとでも興味を持った方は調べてみてはどうでしょうかね??


そ・し・て、重大なニュースが!!それは、高校サッカーの大阪代表である朝鮮高級学校が、何と平山相太の母校である国見高校を1-0で勝利しました!!
実況で「朝鮮高校はフィジカルが強いんです」って言ってたのを聞いて、「今もやっぱりフィジカルが売りなんや」と思って、昔を懐かしんでました。昔試合をした時、半端なくフィジカル強かったのは覚えてます。

大阪代表が2回戦突破したんは、たぶん物凄く久しぶりな気がします!!大阪代表として、頑張れ!!


☆ホームページもヨロピクです☆
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/03(火) 19:42:17|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ鉄鋼が上げた | ホーム | マルコ(9980)を見極める>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/107-30c44cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

