Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 デンソーが物凄い勢いで下げてる・・・

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンソーが物凄い勢いで下げてる・・・

最近、自分の持ち株であるにも関わらず、完全にほったらかしにしてる銘柄がいくらか出てきてます。

長期保有を志すと、日々の持ち株の変動に疎くなってしまうことに、最近気づきはじめてます。よいことやら、悪いことやら??

それが、デンソー(6902)であります。
MY自分の持ち株としては、1番大きい会社の株です。それが、ここ何日かで大きく下げて、しまいにゃ4000円を切ってしまいました


・・・なぜ?・・・なぜに?・・・わからぬ・・・調整??・・・それとも悪材料??・・・・・


と、ニュースを探すと、格上げしてるし・・・割高でもないし・・・

もしかして、びびることはないってことかな??ここ最近の株価が変動することに、若干動揺してる所が、長期投資家として僕は、まだまだですね。先は長いんで・・・当分は、まだ保有で行きます!!
含み益があると、気分が楽ですね。

ちなみに昨日の購入銘柄は、含み益からのスタートでした!助かった^^


ホームページもよろしくお願いします

P.S 昨日見た白夜行にハマッてしまいました(>_<) 
武田鉄也が出てくるシーンが、ジュラシックパークで恐竜が出てくるシーン程、緊張しました!!彼の演技はスゴイ!!金八の時より輝いてる!!

テーマ:投資と心理学 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/13(金) 18:58:41|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<安物ジャージを買う | ホーム | 早速株を仕込む・・・>>

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  1. 2006/01/13(金) 19:58:01 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

クロさん、どうも!

デンソーはどこで買いましたっけ?
3000円台前半ですよね?
4000円近くで買ってたら、ちょっと怖いけど、3000円台前半ならいいと思います。

全然気にしなくていいと思いますよ^^
だってデンソーはいまも世界で活躍してます。
だから世界中から注文がとれなくなったら売りましょう!
(株価は下がるけど価値は下がってないですよ!)
  1. 2006/01/13(金) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

そ、そうですよね。この状況なら、以前は絶対に売ってました。

でも、今はチャートは気にしないように努力中です。「少しの下げなら売らないという」度胸をつけるために、保有しときます。
  1. 2006/01/13(金) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/116-24677715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

