Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 調子はグッドです!!

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子はグッドです!!

今日は日経平均が下げる中、持ち株はデンソー以外上昇です。

特に、ゆういつ多量(400株)買いしてる、高周波熱錬(5976)が僕の収益を最高のものにしてくれてます。12月の始めに下げた時に、ナンピン買いを連発したことが、いいほうに転びました。ナンピン買い、初成功です。といって、明日から下降トレンドはやめてね☆

人気ナシ銘柄シンニッタン(6319)も、ここに来て出来高がUP!!デイトレーダー達の遊び場にはならないでね。

そして1番うれしいのが、先週の木曜日に購入した秘密☆株が、今日1番大きく上げてくれました。ここは、急落したときに買い増しの検討&銘柄の発表しますね。フィデリティの履歴書の課題には、秘密☆株について、推薦しようかと思います。


今日からテスト期間に入り、銘柄分析ができない(いわゆるほったらかし)から、こういういい流れは、安心してほっとけられます。ほっとくんかい・・・
僕はどうやら、持ち株が買値から10%程含み益が出だすと、気にならなくなるタチのようです。

損してる内は、なんとしても取り返してやる!と思うんですが、得してる時は、もっと!もっと!とかは、人よりあまり思わないようです。


よく、
お金に困ることはないけど、大金持ちにはならなそう
って、言われます。



一応株で少しでも資産を増やしてやろうと思っている身、これ言われると、結構ショックなんですよね!
一生波のない生活送るんだろなって言われてるみたいで・・


波乱万丈な生活を求める僕!?のためにも、ホームページ訪問を・・・
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/16(月) 17:02:40|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<逆に捕らえて!! | ホーム | 安物ジャージを買う>>

コメント

こんばんわ
私は20%以上含み損になると気にならなくなります
そんな株は長期保有でほったらかしです
ブログには書いてないけど複数銘柄有りますが これらも最近は好調で含み損も減ってきましたよ

お金に困ることはないけど、大金持ちにはならなそう
これが1番だと思いますよ 平凡だけど幸せな生活 良いじゃないですか
  1. 2006/01/16(月) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. K&A株日記 #-
  4. [ 編集]

K&Aさんこんばんは

>私は20%以上含み損になると気にならなくなります
す、すごいですね!僕もそうなりたいです。信じた株を疑わなくなるように!!

>ブログには書いてないけど複数銘柄有りますが 
え~そうなんですか??秘密銘柄がある僕としては、言える立場じゃないんですけど、知りたいです☆

>これが1番だと思いますよ 平凡だけど幸せな生活 良いじゃないですか
なるほどです。
幸せな生活なら、平凡でも全然問題ないですね!でも、若干贅沢もしたい・・・です(汗)
  1. 2006/01/16(月) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

クロさん、ど~も!
ネツレンあげてきましたね~。
ナンピンなんて結果論。
自分を信じて投資できればそれが一番ですね。

僕のほうはというと隠し銘柄がまたまた下げてます。
含み益も減ってますが、全然気にはならないですね。
(クロさん、やりました!ボクは長期投資を実践できつつあります!!保有してから2ヶ月しかたってないけど^^;)
  1. 2006/01/17(火) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/118-d89ca89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

