Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 株以外のニュースを信じてしまう僕って・・・

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株以外のニュースを信じてしまう僕って・・・

日経平均は全然動いてないですが、持ち株は徐々に持ち返しつつあります。今後どうなることやら。

ニュースによると、ヒルズ族の合コンがあるようですね。
その名をヒルズの会

中身は、女優や女子アナとの合コン・・・
すばらしすぎる・・・
1度は行ってみたい・・・

でもニュースによると、この合コンは、ヒルズ族の中でも、
男前しか呼ばれない
そうです。

最近は「実力主義」な会社に変わってきてるようですが、女は男を「実力のある男」だけでは、評価してくれないのですね・・・だからヒルズの社長達は男前しか呼ばない・・・

IT関連の社長達は、不細工を切り捨てるなんて、ビジネス以外でもドライなんですね(汗)

そういう理由があって、ホリエモンはこのヒルズの会に誘ってもらえないようです。
もう、ホリエモンはプライベートまで荒らされてますね・・・


本当の話かどうかわかりませんが、僕は株についてはメディアを参考にしなくなって来てるハズなのに、それ以外は、モロに信用してるようです・・・
メディアってこわいな(汗)


ホームページもヨロシクデス
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/20(金) 19:41:58|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<恐るべし!河合俊一 | ホーム | 危険な表現>>

コメント

クロさん、こんばんは。

何を信じていいかと疑い出したらきりがないですもんね。私は自分の目や耳を信じます。
分からない時は直接聞いたり、人がいろいろ言っても自分の目で確かめて納得しないと信じないし。
かといって疑うのは好きではないので、結構そのまま人の言うことを信じたりするのですがもしそれで結果として間違っていてもそれは自分が信じたことなので仕方がないと思っています。

メディアは繰り返し繰り返し報道されると、下手すると洗脳されそうですよね。
最近は特にそう思います。
何もかも疑って掛かったり批判ばかりするのはよくないことだと思うのですが、TVなんかは何割引きかで見ていたほうがいいのかなと思ったりします。

TVや新聞とかは本当は公平な立場のはずなんでしょうが、実際は出ている人や書いている人の主観て入っていますよね。

でもクロさんの信じている話もこの程度(↑)の内容ならいいのかもしれませんね。
  1. 2006/01/20(金) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. マンデリン #-
  4. [ 編集]

話は変わりますが、今クロさんのホームページ見せて頂きました。

今までブログばっかり読んでいて「ホームページもヨロシクデス」というところで気付きました。ごめんなさい。

すごく読みやすいので株初心者の友人に早速紹介させて頂きました。
  1. 2006/01/21(土) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. マンデリン #-
  4. [ 編集]

マンデリンさんおはようございます

>何を信じていいかと疑い出したらきりがないですもんね。私は自分の目や耳を信じます。
大切なことだと思います。どうやら人は、自分の知らないことについては、人の話を信じてしまう傾向にあるようですね。
その情報が客観的なのか、主観的なのかは見分けつけられるようにならないと、危ないことになるでしょうね(汗)

>メディアは繰り返し繰り返し報道されると、下手すると洗脳されそうですよね。
繰り返す力は本当に恐ろしいと感じます。最近で言うとメルマガです。

>今クロさんのホームページ見せて頂きました。
すごく読みやすいので株初心者の友人に早速紹介させて頂きました。
ありがとうございます。初心者の方に分かりやすく作りたいのですが、まだまだ手探り状態です。
また、意見くださいね☆
  1. 2006/01/21(土) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/122-1732bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日刊 女子アナ

女子アナである。女子「穴」とも書く。女子アナネタのAVは結構多いのである。もちろん本物ではないけど、たまには本物にも出てもらいたいものである。写真の大橋アナあたりは「やりすぎコージー」でいろいろ勉強しているはずなので、かなりいい線いくと思われる。よろしくで
  1. 2006/01/21(土) 11:27:44 |
  2. 日刊 女子アナ

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

