Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 恐るべし!河合俊一

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべし!河合俊一

今日、朝のテレビで、河合俊一(元バレーの選手)が株をしてることを言ってました。

そして、ライブドアショックの時の話してました。
その時のコメント
「一気に損してびっくりしたよ~。でも、長いこと株してる人ならわかったと思うけど、あれは買い場と思ったよ。だから急いで銀行からお金下ろして、ありったけの金で株買いまくったよ。」
こんな感じです。

恐るべし河合俊一・・・
あんな発言するなんて、奴はどうやら長年、株で鍛えてるな・・・

てか、あんなにテレビ出てるんだからきっと、○千万単位で株を運営してるんだろうなぁ・・・うらやましい。

とうらやましがっても、仕方がないか。来週も頑張りましょう!!


ホームページもヨロシクです!!!

テーマ:投資と心理学 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/21(土) 14:18:51|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アメリカ市場はイマイチわからん・・・ | ホーム | 株以外のニュースを信じてしまう僕って・・・>>

コメント

こんにちわ
買い場と思った人は良いとして やっぱり株は怖いと思って これからやろうとしてた人たち 参入したての人達が撤退するのが怖いですよね 
せっかく相場が盛り上がってきたのにね
  1. 2006/01/21(土) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. K&A株日記 #-
  4. [ 編集]

K&Aさんこんばんは
>参入したての人達が撤退するのが怖いですよね 
せっかく相場が盛り上がってきたのにね

そうですね。おそるおそる始めた方達は焦るでしょうね・・・
株を始めたての時の僕なら、絶対取り返してやる!!ってやっきになってしまってると思ってますよ。
1日に○十万の損なんて、悔やんでも悔やみきれませんので・・・
いやぁ~、株価が安定してる時期に始めててよかったですよ!!
  1. 2006/01/21(土) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

河合俊一さんは以前TBSのがっちりマンデー(当時は儲かりマンデー)にだったと思うのですが出演されて株投資をされていると言っていたような記憶があります。
あいまいな記憶なんですが、バレーの何かの賞金だったかを元手にしたのではなかったかなー。
  1. 2006/01/22(日) 00:13:12 |
  2. URL |
  3. マンデリン #-
  4. [ 編集]

マンデリンさんおはようございます
>河合俊一さんは以前TBSのがっちりマンデー(当時は儲かりマンデー)にだったと思うのですが出演されて株投資をされていると言っていたような記憶があります。

そうなんですか??知らなかった・・・
やはり財力ある方達は、長期投資なんでしょうかね・・・
確か日本サッカー協会の川淵三郎さんもしてましたよ!以前、日経ビジネスに載ってました。
  1. 2006/01/22(日) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

新潟県民の一人として主張させてください。

河合俊一は新潟県民です。
新潟県民の多くは彼を応援しているし、
県民の多くは、彼が今回の事で心を痛めている一人でもあることを十分理解しています。

あまり、騒ぎ立てる事その事自体が不適切だと思います。

その事を理解していましたか?
彼の人となり知らずして、
面白半分で非難しませんでしたか?

報道人を気取りたいのなら、
そのくらいを調べるべきです。
  1. 2007/07/21(土) 13:00:12 |
  2. URL |
  3. 新潟県民 #-
  4. [ 編集]

さらに言うなら、河合ではなく、川合です。
  1. 2007/07/21(土) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. 新潟県民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/123-8db390db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

