Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 仕手筋来ないで!!

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕手筋来ないで!!

今日は持ち株のネツレン(5976)について・・・

朝一でいきなり、暴騰!ニュースもないのに・・・そして、引けで安値・・・出来高がここ2,3日と全然違う・・・

仕手筋か??

ここは、ヤフー掲示板にも書き込みが少なく、あまり注目してない人が多いのに・・・ここは静かに誰にも目に付かず、ゆっくりと上昇して欲しかったのに!!変な形で上昇させるのはやめて~~(>_<)
ちなみに急騰してる時も、ヤフー掲示板は活発にならず・・・やっぱり地味なのね^^

こんなこと(恐らく仕手筋の行動)が起こりえるとは、自分でも想像できなかったです(汗)まだまだ知らないことはたくさんあるようです。

何株か指値売りしといたらよかったかな??とまぁ、結果論を述べても仕方がないですね^^



ライブドアが粉飾決算認めはりましたね!これで、株価市場も落ち着くかな??てか、今日は後場にやたら下げてるな・・・なんでやろ??でも、関係ないし、ほっとこ、ほっとこ^^

結局ここ最近の株価急落で、何も株を買わなかったのが、少し反省点ですが、もう過ぎ去ったこと、次のことを考えて動き出しますとしますね☆

☆ホームページもヨロシクデス☆

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/01/25(水) 20:45:49|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少し疑問・・・ | ホーム | 上下激しいな・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/25(水) 22:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ネツレン、確かどこかの雑誌で推奨されてましたよ~。
(ZAIとか日経マネーとかではなくて、もっとマイナーなところでした。)

堅調に上昇してる着実な銘柄、安心できる銘柄だと思います。
投機の対象にはなりにくい。
(もうちょっとしたら外資が5%ルールで報告書だしますよ・・・なんとなくです^^;)
  1. 2006/01/25(水) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

後場にやたら下げたのはライブドアが寄って東証がパンクするのでは?と懸念されたからじゃない?
ライブ本体はさわらないほうがね・・・
  1. 2006/01/26(木) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. WATARU #-
  4. [ 編集]

ぺぺさん、こんばんは。

>ネツレン、確かどこかの雑誌で推奨されてましたよ~。
ホントですか??それで上昇したのなら、雑誌の影響ってやっぱり怖いですね^^;

>外資が5%ルールで報告書だしますよ
出してきたら、普通どうするのんなんでしょうかね??一気にハネれば、いったんリカクも想定しないといけないかもですね☆

WATARUさん、こんばんは

>ライブドアが寄って東証がパンクするのでは?と懸念されたからじゃない?

そうなんですか・・・
ライブドア、今はもうほっとくのが一番ですね(汗)素人にゃぁ、わかりません(汗)
  1. 2006/01/26(木) 18:17:36 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/126-5ba755d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

