Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 今後のデンソーは期待大!?

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のデンソーは期待大!?

持ち株であるデンソー今日もやっぱり上げてくれました!!
さらに、続々とレーティングを引き上げてきてくれてます。目標株価が5000円なんてのもあります。

第3四半期の決算書を見てみたんですが、今回の収入の上昇は、国別でも、セグメント別でも、全部上昇していました。

このことで、デンソー株を持つことに、安心を得られました。デンソーはどの地域にでも、受け入れられている。と捕らえました。

国によって、法律が違います。ヨーロッパなんかは、排ガス規制が厳しいですから・・・でも、それに対応できる技術力がやっぱりデンソーにはあるんでしょうね。

さらに、気になる点が1つ。

ここ最近、デンソーの宣伝が増えてる

これは何か意図するものがあるのでしょうかね??
僕は勝手に、デンソーの知名度を上げて、デンソーをブランド化する気なのでは?と思ってます。

今後が楽しみです☆

にほんブログ村 株ブログへ


ホームページもよろしくお願いします

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/03(金) 18:10:37|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近してること | ホーム | 秘密銘柄☆>>

コメント

長期投資家の独論ですが、ネツレンとデンソーはぜんぜん放置でだいじょうぶ。
(この2社は不況がきても乗り切れる力があります!デンソーは安値で拾えてうらやましいぐらい・・・。)
  1. 2006/02/03(金) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

アルプス技研

クロさん、おはようです!
アルプス技研、私も買いました!1660円だったかな?

明らかに今下げすぎですよね。
日経平均換算銘柄なのに!
ドコモもそうですけど、上下あまり激しくなく
落ち着いている銘柄なので、気長に持とうと思ってます。
18万には近いうちに行ってほしいですね♪
  1. 2006/02/04(土) 08:47:11 |
  2. URL |
  3. サヌック #E39.C5rM
  4. [ 編集]

間違えた!

私のはアルプス電気でした・・・。
ここも注目ですよ!
格下げで大きく割ってますが、業績は悪くないみたいです!
  1. 2006/02/04(土) 08:50:09 |
  2. URL |
  3. サヌック #E39.C5rM
  4. [ 編集]

こんにゎ

クロさん こんにちわぁ
足跡辿ってきましたv-221
まだまだ勉強不足ですが頑張ります♪
クロさんのブログも参考にさせてもらいますねぇv-28
  1. 2006/02/04(土) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. yukitty #-
  4. [ 編集]

yukittyさんこんにちは
>クロさんのブログも参考にさせてもらいますねぇ
株暦1年の初心者ですが、得られるものは持っていってくださいね。
頑張ってください!
  1. 2006/02/04(土) 15:53:13 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

ぺぺさんとサヌックサンの返信が反映されてませんでした(汗)
ぺぺさん
ネツレンとデンソーは今や僕のポートフォリオの平均を大幅にアップさせてくれています!!
さらにぺぺさんのコメントに勇気付けられてます!!ありがとうございます!!

サヌックさん
アルプス電気なにやら下げてますねぇ~ということで少しチェックしました。

決算書を見る限りでは、良い感じで推移していますね。問題ないと思いました。どうやら、証券会社の格下げが原因のようですね。割安感はありですね!

ハイテク関連ですね。商品とか見ても、全然わけ分かりませんでした(汗)ゴメンナサイ

>ドコモもそうですけど、上下あまり激しくなく
落ち着いている銘柄なので、気長に持とうと思ってます。
株の分析うんぬんよりこの気持ちが僕は大事だと思います。最近の僕のスタイルは「持って寝かせる」です!!

暇な時にアルプス技研も見てやってくださいね☆
  1. 2006/02/04(土) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/134-98b089a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

