Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 買えてず・・・

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買えてず・・・

ただいま帰ってまいりました!!

今日もまた相場があれてますね(汗)デンソーなんか株価スコ下がり・・・焦らず保有は続行です。それ以外の影響は特になしです。

さてさて、昨日欲しがってた銘柄買えず!!残念^^;一応、指値注文しておいたんですが、株価上昇しちゃいました(ほんのわずか)。こんな相場が悪い時に下がってくれないなんて、僕に保有されるのを嫌がっているのか?と思ってしまいます。大事に1年は保有してあげるのに♪

ネタが尽きてきたor株を買ったら発表します。


それより、今日はジェイブリッジがいよいよ100円切ってきました。投資事業は投資した会社の株価の変化の影響がでかいので、含み益に影響がでていることは確かに予想できす。レーティングが下がって、売り優勢となっているようです。そういうわけで、
信用買い残りをバンバン減らしてくれれば、いよいよ買い場がきそうですね。
1000円切ったところで買おうかと思ってましたが、もう少し下で買えそうな気がしてます。


にほんブログ村 株ブログへ

ホームページもやっております

ちなみに狙っている株は、日本○○○○○○どえ~~す!!

テーマ:国際分散投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/15(水) 22:35:31|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久しぶりの株購入 | ホーム | ええ株、見っけ!!>>

コメント

クロさん今晩は。

ヒントで分かりました。

私ももう一度四季報見直してみます。
  1. 2006/02/15(水) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. マンデリン #-
  4. [ 編集]

ほんとですか??
やっぱり、分析している方にはわかるもんなんですね☆
僕の見えるところでは、不安材料が2つあるんですが、これらが影響を与え過ぎるものなのか、それでもないのか・・・ですね。
  1. 2006/02/15(水) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

あ・・・当たってた^^
クイズ、ミリオネアでよく回答者が「○○○○○○使います!」って言ってますよね^^
  1. 2006/02/15(水) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

あ・・・そうだ!
言い忘れてましたが、ジェイ・ブリッジ気をつけてください。
まだあと半値ぐらいさがるかもしれません。(下落相場が続けば、既存株主はパニック起こしてそれぐらいまでは行くかと思います。)

むしろ手を出さないほうがいいかもしれない・・・。
(いまとなっては上のほうで一部リカクしといてよかったです^^)
  1. 2006/02/15(水) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

ファイナルアンサ~??

・・・・・・

・・・・・・

正解!拍手&バナークリックを連打!!送っときます!

ジェイブリッジの忠告ありがとうございます。この会社の弱みがはっきりとわかりました。当分は様子見です、てかぺぺさんは既に売ってはったんですね!しかもリカク・・・
脱帽です(汗)
  1. 2006/02/15(水) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/146-7e290d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

