Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 そろそろ上昇して欲しいな☆

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ上昇して欲しいな☆

今日は大きく上げてくれましたね♪
何より、ネツレンが久々に反発を示してくれたのがうれしいです!!
日本株式市場の反撃やいかに??

東邦チタニウムの株価が+1000円
住友チタニウムの株価が+2000円もアップしてくれちゃってます。100株持ってるだけで、1日で○十万円ゲット!!なんちゅう世界や(汗)
ジェイブリッジも+100円、良いですね~!!


反発を期待するのは、人間の性です♪だって儲けたいですもんね!!

しか~し、株の世界では危険な感情なのです

期待と事実を混同してはいけない

これが勝つための鉄則です!!必ず、今の株価を客観的に見てください。

これができれば、たぶん精密な分析なんていらないんじゃないか??と思ってます。

この会社は伸びる!!
 ↓
買い!!
 ↓
そしてじっくり、ことこと・・・
 ↓
ハイッ大もうけ!!みたいな^^;


にほんブログ村 株ブログへこちらもよろしくです!!

P.S レミオロメンの歌はどんどんよくなって行くなぁ~~最高です!

ホームページもよろしくですねん^^

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/21(火) 19:10:16|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あんま期待してなかったけど・・・・ | ホーム | 生きてますか??>>

コメント

こんばんわ
自分の持ってる株は中々客観的には見れないですよね
思いが入っちゃって 他の人が持ってる株は何でこんなの買うんだろうか とか 今 買い時じゃないだろうが なんて見れるんですが まだまだ修行が足らないです
  1. 2006/02/21(火) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. K&A株日記 #-
  4. [ 編集]

ジェイ・ブリッジはまだまだ下げますよ^^
(ジェイ・ブリッジは来期が勝負。短期で勝負なら分が悪い状況になりつつあります☆)
  1. 2006/02/21(火) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

>今の株価を客観的に見てください

あー何かわたしの事を言われているようで耳が痛い・・


東チタ今日はてっきり下がるとばかり思っていたのに、まさかのS高。
でも明日はないでしょう。もしあれば100株売ります。なくても売るかもしれません。



  1. 2006/02/21(火) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. マンデリン #-
  4. [ 編集]

K&Aさんこんばんは
>自分の持ってる株は中々客観的には見れないですよね
そうなんですよね(汗)できれば、それを言ってくれる人がひとりでも多く欲しいです^^;

ぺぺさんこんばんは
>ジェイ・ブリッジは来期が勝負
マジですか??まだ、会社の成果を見極めるには早いってことですかね??心の片隅銘柄にしときます!!

マンデリンさんこんばんは
>東チタ今日はてっきり下がるとばかり思っていたのに、まさかのS高
うらやましい悲鳴ですねぇ~
チタン銘柄は売りでも買いでも正解!?な気がするので気の利いたコメントができませぬ(>_<)
  1. 2006/02/21(火) 23:56:21 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

サイト名 株式(為替、商品)投資の部屋

相互リンクのお願い
宜しくお願いいたします。

リンク ページ

http://www.h6.dion.ne.jp/~houren/sougou4.htm
  1. 2006/02/22(水) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. モンタ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/22(水) 23:34:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

モンタさん
ホームページの方で既に相互リンクしてますよ!!
  1. 2006/02/23(木) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/152-e2cec44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

