Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 始めて大証を見る!!

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始めて大証を見る!!

ここ3日間の上げ相場で持ち株もそれなりに上げてくれました^^

今日は、就職説明会に行くと、駅の手前に大阪証券取引所がありました。ホント、たまたまそこにあったって感じです♪

駅に着いて、大阪証券取引所っていう表札を発見

こんな所にあったんだ!!

ちょっと、行ってみよう!!

何か人間の銅像が建ってる・・・お~すげぇ~!!22年間ずっと、大阪府に住んでるのに初めてここに、大証があることを知りました。

写メール取りたい!!と思いましたが、銅像の前で、まさに就活者が待ち合わせ場所に使ってる・・・見栄を張り素通り・・・ちょっと悔しいです^^;

そして、地下にはホームレスさんがたくさん・・・寒そう・・・。
テレビとかでよく見る会場内には行きませんでした。

周囲には、証券会社がズラリと並んでました。東証もそんな感じなのかな。さすがっ!!

そして、就職説明会にGO!!そして、思わぬテストが・・・しかも就職活動初の英語テスト・・・落ちたな(>_<)ショック!!


にほんブログ村 株ブログへ

ホームページもヨロピクです♪
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/23(木) 18:58:13|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金メダルの日くらい上がってよ~(>_ | ホーム | あんま期待してなかったけど・・・・>>

コメント

こんばんは。
クロさんのブログリンクしました。
今後も宜しくお願いします。
  1. 2006/02/23(木) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. piko25 #-
  4. [ 編集]

piko25さん、これからもよろくお願いします!!
また遊びに行きます!!
  1. 2006/02/24(金) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/154-8dbf832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

