Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 金メダルの日くらい上がってよ~(>_<)

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金メダルの日くらい上がってよ~(>_<)

終に待望の荒川静香さんが金を取りましたね!!
しかも日本初のフィギュアスケートでの金!!
朝早くから起きて見てました!!

表彰式に、はじめてトリノのメダルを(テレビで)見たんですが、見逃しませんでした!
あのメダルの、絵には「イナバウアー」をしてる人の絵が彫刻されてました!
(注)イナバウアーとは、フィギュアスケートの技の一つです。

これはもう荒川選手が金を取ることを前提として作ってたんとちゃうか??こじつけもいいとこですが、そう思っちゃうのです^^;

本当におめでとうございます、そして感動をありがとうと言いたいです!!そんな興奮を味わって、お昼ね・・・・zzzZZ


お昼ね終わって、市場を見てみると軟調じゃないですか・・・

こんなすばらしい日くらい日経あげんかい!!前日比+1000円くらい(怒)

少しくらい財布の紐が緩くなってもいいじゃな~~い☆(お調子者ですみません)


そんないい日にはクリックもはずみますね☆ということで
にほんブログ村 株ブログへ
お願いしま~~す!(チャッカリ)

ホームページもお願いします

テーマ:株式情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/24(金) 12:29:24|
  2. 株以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<子供の株式投資について2 | ホーム | 始めて大証を見る!!>>

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
  1. 2006/02/24(金) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集]

こんばんわ
日経が上げましたよ 1000円とは行かなかったけど5円ほど
ささやかなお祝いですね 凱旋帰国したときに期待しましょう
  1. 2006/02/24(金) 20:40:55 |
  2. URL |
  3. K&A株日記 #-
  4. [ 編集]

K&Aさんおはようございます
ホンとですねあがってますね!僕の持ち株は日経が400円上がったときより上がりましたんで、良かったです!
K&Aの持ち株も上がってて何よりですね☆

改めてスポーツのすばらしさを感じました!!
  1. 2006/02/25(土) 11:51:36 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/155-5eada4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

