Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 1日株価を見ない

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日株価を見ない

昨日、今日と合宿に行ってたので更新できずでした・・・
メチャためになった合宿で、高いモチベーションをどう維持していくかというセミナーを昨日だけで8時間くらいしてました。
その後、飲み会が夜中の2時まで続く・・・

なわけで、今の僕は眠さとハイテンションが混ざり合った状態です。


今日の3時頃に帰ってきたんですが、家でパソコン見るまで、株のことをすっかり忘れてました^^;

それで、どう思ったか??なんですが

すっかり株で動じなくなったもんだ

まぁ、たかだか1日ですけども・・・でもこれって重要なことだと思います。1日株価を見ないでも平気でいられることは、長期投資家として第1ステージみたいなもんでしょう。
これが結構やっかいなんですよ。意外に。なんで、ちょっとうれしくなりました☆


1週間位株価を一回も見ないということをしてみたいのですが、そうするとブログが書けなくなっちゃうので(ネタぎれのため)ご勘弁下さいm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

P.S  ESって知ってます??エントリーシートのことです。今日知りました。


テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/13(月) 17:16:53|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そんな増配あるんだ!! | ホーム | 量的緩和解除が意味する物事>>

コメント

こんばんわ
エントリーシート??知りません
良かったら何か教えてね
  1. 2006/03/13(月) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. K&A株日記 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
長期投資をするなら、1週間位株価を
見ないのが丁度いいのかもしれない
ですね。
でもブログを書くためには見なくては
いけない。難しいところですね。
  1. 2006/03/13(月) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. piko25 #-
  4. [ 編集]

K&Aさん
エントリーシートって言うのは、履歴書みたいなもんです☆

piko25さん
>長期投資をするなら、1週間位株価を見ないのが丁度いいのかもしれないですね。
まさにその通りだと思います。たまたま暇な時に、「あっ、そうだ!株価見よう」みたいな^^
  1. 2006/03/13(月) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/170-c03a609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

