Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 デフレ脱却の声!?

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デフレ脱却の声!?

ごめんなさい、昨日まで東京行ってました・・・

しっかり株価を見るのは今日が久しぶりです!?って3日間位しかたってないですけどね^^;

決算の権利確定日が続々と始まる中、持ち株はほったらかしでした・・・

とまぁ、決算の権利確定日が過ぎたにもかかわらず、株価は1万7千円台まで上がってきましたね。外国人投資家も結構かっているとのことですし、当分は下落の要因はないってところなんでしょうね♪ありがたいことです。

まぁ、加熱せず、悲観視せずな相場になって欲しいですね。

結局、3月は宣言どおり株を買うことはせず、ずっと保有しただけでした。

でも、これが僕の3月の目標だったので、達成できてよかったです。何てショボイ目標なんだ!!!

でもね、+3万5千円なり!!僕のバイト代より遥かにいいんです!!(ちなみに僕のバイト代は約7000円^^;)

現在日本ライフラインがビミョーに下げているんですが、出来高少ない分これぐらいの変動を気にしてちゃ~意味がない・・・そういうリスクをわかっていて買った銘柄なので、保有続行していきたいと思ってます。


更新頻度が少ない分、フォローをお願いします!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


P.S 明日から4月ですね。どこも入学式ではないでしょうかね。確か今年の、大学1回生は平成生まれになるんではないのかな??う~~~ん、年の差を感じる・・・・

ホームページもヨロピクねん☆
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/31(金) 22:46:36|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<余裕資金の使い道!! | ホーム | 私の持論③>>

コメント

こんにちわ♪
おはつでございます。。。
かとちゃんと申します。。。
いつも楽しく拝見させていただいております。。。
できましたら、リンクのはしっこに。。。
入れていただければと思いこめんといたしました。。。
アドレスは、http://katochann.de-blog.jp/ です。。。
よろしくお願いいたします。。。(微笑)
  1. 2006/04/02(日) 17:07:51 |
  2. URL |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/182-07440073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

