Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 ドトールコーヒー購入!!

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドトールコーヒー購入!!

まず・・・・
激しくお世話になっているぺぺさんのサイト
やさしい投資信託がヤフーに登録されたようです。本当におめでとうございます!!
頑張っている人は報われる世の中になってるもんですね~~♪これからも応援してます♪


ではでは、僕の日記へ~☆
買い ドトールコーヒー(9952) 100株 2215円

今日だけ見れば結構いい感じで購入できてました!!

実は2000円でずっと指値してたんですが、昨日の夜2215円に切り替えました。

理由は、昨日一気に出来高が下がったからです。

結構テクニック的で嫌な所なんですが、株価のリズミカル(妄想)な下落が終わるまでは手を出さないでおこうって思ってました。だから、けちけち精神もあいまって、指値を低めの2000円にしてました。実際売りが続くなら、指値をもっと下げてたかもしれません^^;

ある一つの予想が頭から離れなかったからです。
それは、今回の株価の下げは大口の投資家が徐々に売っているのかな??ってことです。

そして、月曜日、火曜日とここの株は上昇してしました。

売り終えたか・・・いけぇぇぇぇぇ!!!!

ってなわけ指値を切り替えたわけです♪


これはあくまで想定です
実際のところは知りませんので、明日以降下げるかもしれません。
ただ、ドトールはいい会社なので、含み損になってもたぶん、売ることはしないです。

長期投資ですし、実際売る頃にはたぶん、どのようにして買ったかなんて忘れてる程度の行動です。別に買いタイミングを鍛えるためにやってるわけではないので^^

実際今日の結果は言ってしまえば運です。
だから反省うんぬんはナシです☆
長期投資において大事な部分はここではないですからね。きなが~~~に行きます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

P.S HYのアルバムを購入しました☆めっちゃええ歌です♪

ホームページもヨロピコです!!!
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/04/26(水) 20:37:35|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホリエモンが拘置所から開放 | ホーム | うぎゃーぁぁぁぁぁああああ!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/192-7588f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

