Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 明日は買い場か??

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は買い場か??

終に北朝鮮が核実験を実施しましたね。

韓国のノ・ムヒョン大統領の今までの政策は完全に裏目に出てしまったようですね。安部総理になって、めっちゃタイミング良く中国と、韓国の仲が進展してますね。最近では韓国を嫌う本が増えている気がしてなりません。しかも、そんな本の著者が韓国人というのはなぜなんだろう??

金融市場は予期せぬ自体(北朝鮮は宣言してたから予期はできたてるのですが・・・)には物凄く悪い方向へ流れます。

簡単に言うと、株価が大幅に下がる

北朝鮮が日本に核を落とすんではないだろうか??
この事件を元に、トレンドの切り替わって行くんではないだろうか??
そんな不安をかかえながら株価はドンドン下がっていく・・・

日本に核を落とされたら(日本とは限りませんが・・・)たぶん、持ち株の株価どころではないと思います。生きてるか死んでるかの問題だと思います。

先ほど述べたように、中国・韓国とは友好の兆しが明らかに見えてます。

僕は、自分が生きてたら確実に今後株価は上がってくるとしか思えないです。将来は明るいはずです!!
なんで、僕は大幅に株価が下がれば、狙っている銘柄を買いたいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

P.S 書店には9・11テロ関連の本も増えてますね

ホームページもよろしくです!!!!

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/10/09(月) 21:26:26|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<株購入! | ホーム | すげ~オススメ図書!!>>

コメント

こんばんわ
暴落すれば買い場かもしれませんが
個人は含み損を抱えて動けない状態です
外人は今年は買い越し幅が少ない
機関投資家も余り買って来ない

故に暴落すれば立ち直りはかなりの期間が掛かるような気がします

でも 優良株を安く手に入れるチャンスかもしれませんね
私は資金が無いので動けませんが
  1. 2006/10/09(月) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. K&A 株日記 #-
  4. [ 編集]

結局下がりませんでしたね!
予想外でした^^;

ということで、僕は何も買うことの出来ない1日になってしまいました(>_<)
  1. 2006/10/10(火) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

労災保険と30代,40代の転職

労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/02(火) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/233-736f42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

