Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 今週は上昇しましたね☆

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は上昇しましたね☆

今週はえらい、一気に日経平均が上昇しましたね☆おかげで良い意味で変化があった1週間ではなかったんでしょうかね??

と、言いつつも、MY銘柄の中でも大きく上昇してる銘柄・そうでない銘柄がパッカリと分かれてしまいました。まぁ、それがどうした?という話なんですがね^^;

今は特に新しい銘柄を買う時期ではないのですかね??

上げてる時は、黙って見てる!!

今年1年株価の変動というものが物凄く小さかっただけに、一気に勢い付くという妄想のある人は多いと思いますが、下手すると痛い目を見てしまう・・・

もし、仮に今が勢いのある状況だとしても、株で儲けてる人は「既に仕込み終わってる」って感じがします。ので、気をつけくださいね☆


クリックを!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

P.S 今年も終わってしまう~???

☆☆☆ホームページも公開中です☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/12/16(土) 22:12:11|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日経平均が・・・ | ホーム | 行動ファイナンス>>

コメント

こんばんわ
上がると買いたくなるんですよね
でもでも こんな時に買ったら痛い目に合うんですよね
もう何回も経験してるのに この癖を直さないと。。。
勝ち組に入る為にですね
  1. 2006/12/18(月) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. K&A株日記 #-
  4. [ 編集]

すみません。旅行中だったもので返信が遅れてしまいました^^;

>こんな時に買ったら痛い目に合うんですよね
もう間違いないと思いますよ(>_<)投資額が大きくない場合はなんとかセーブできるかもしれませんが、その後ですね^^頑張りましょう☆☆☆
  1. 2006/12/22(金) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

着物の着付けガイド

着物の検索サイト。夏着物、アンティーク、髪型、着付け、京都など着物に関する各種情報をお届けしています。 http://laudatory.portocallrestaurant.com/
  1. 2008/11/25(火) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/239-9c670380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

