Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 ファンダメンタルズ分析にはまってます!

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンダメンタルズ分析にはまってます!

最近、財務諸表を読むことにはまってます。なぜかと言うと、財務諸表を読むだけで、その企業の財務健全性がむちゃくちゃわかるやん!と思ったからです。

素人の僕でも、ある程度分かるんで、プロの人達はもっと、分析してるんだろうな、と思います。

そう思いながらも、また分析しちゃいました。アルバイトタイムズ(2341)今回は書くことが多くなったんで貸借対照表は省きました。

ファンダメンタルズ分析は、いい企業を見つけたら、上がるしかないやん!って思わせてくれますよ!心理的にも明らかに自信がつきますよ!

1度試してみてはいかかがでしょうか?

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:投資戦略 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/10/16(日) 10:43:48|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクリーニングをしてみました。 | ホーム | ファンダメンタルズ分析してみました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/41-a9b1939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

