Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 自信を持って、株を買う!

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自信を持って、株を買う!

買い
デンソー(6902)   3150円 100株
YKT (2693)    619円 100株

売り
日本ライトン(1042) 1042円 100株

2時頃家かえってきた所、デンソー(6902)が上方修正しているじゃないですか!まだ、前日比+20ですやん。もっと上がってもいいんじゃないかな?と思い、即決で買い!

3時に再び結果を見てみると、3200円の寄り付き、ナイスッ!しかも最後、なんちゅう量の買いが入ってんだこれは!!!来週に期待大です!

YKTはちょっと衝動買い臭いです。ただ、配当利回りがすごく2.81%とうれしい値なので、当分は持っていようとは思ってます。

今の持ち株は結構自信があるんで、当分安心して保有できそうです。後はじっくり待ちます!

このブログを読んでくださっている人も、株を買うなら、自分自身が自信を持って保有できる株をおすすめします!(当たり前か・・・)

ホームページも見ていただければうれしいです

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/10/28(金) 15:30:45|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<財務諸表+経営者 | ホーム | デンソーを買いたい>>

コメント

いいですね!

デンソーは自分も見させてもらって良いと感じました。(企業サイトのIRがしっかりしてますし、好感もてますね。)アイテックを持っておくよりは、成長が正確に予測できるぶんよろしいかと思います。(アイテックは少し不安要素がありますから^^;)
なんだかいい企業みつけれてうらやましいです。
  1. 2005/10/29(土) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

ぺぺさん、コメントありがとうございます。
ぺぺさんこそバーテックス スタンダードがあるじゃないですか!本当によさそうですね。ぺぺさんのように信じた銘柄を上がると信じて、ドンと構えて持ち続けるようになれたらいいです!
  1. 2005/10/29(土) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

バーテックスは賭けですよ!

バーテックスは少々賭けに近いところがありますからね(ニューヨーク市警の大型受注がどう評価されるかで大きく成長できる要素はあるんですが)、デンソーのほうが底堅くていいと思いますよ。
YKTは松下グループの会社ですね。松下は経営者がなかなか曲者な人になり、結果もそこそこでてきています。松下の現社長はとくに曲者ですよ、中村郁夫さんという方です。要チェック経営者だと思います。
  1. 2005/10/30(日) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

松下の社長確かに曲者ですね。今の松下の体質をことごとく変えているみたいですね。プラズマテレビの売り上げもあげており、今後は成長が見込めそうですね。
バーテックスはアメリカの受注の評価を得られると本当に伸びそうですね!受注されたんで、それだけでも注目は浴びていると思いますが・・・。僕は、前向きに見てますよ^^コメントありがとうございます。
  1. 2005/10/31(月) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/50-07b300ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

