Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 財務諸表+経営者

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財務諸表+経営者

なんやかんやで、デンソー(6902)について3日間引っ張っていたようですね。

ホームページの方に、ファンダメンタルズ分析に挑戦の所に、デンソー(6902)を載せました。


僕のファンダメンタルズ分析は財務諸表を見たり、指標を見たりと、「数字」を見ることにかなりのウェイトを置いていますが、「経営者」を見ることは、ほぼやってません。おおざっぱではありますが、財務諸表を見ることで、嫌な気持ちにはならなくなりました。

これからは、「経営者」も見て判断することも考慮していきたいと思ってます(ほんのわずかずつですが)。

ホームページのTOP若干更新しました!

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/10/29(土) 18:17:10|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これまた、よく上げましたね | ホーム | 自信を持って、株を買う!>>

コメント

はじめまして♪

わたしは大阪の高校生です。

株投資のブログを運営しています♪

口座は開設したのですが

まだ株取り引きはしていないです(==;

現在勉強中です(・_・。)

もしよかったらうちのブログを

覗いてみてください(^ー^*)

  1. 2005/10/31(月) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. うえはた #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

うえはたさん、コメントありがとうございます。早速のぞかせてもらいました!大阪って僕と出身おなじですね!高校生で株ですか~周りはどういうか知りませんが、僕はいいことだと思いますよ!「株」を楽しむことを忘れず、一緒に頑張りましょーね!!
  1. 2005/10/31(月) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

早速のご訪問ありがとうございます♪同じ大阪出身同士仲良くしてください☆
株を楽しむ勿論です♪社会情勢をよみいて勉強になり、お金も稼げるなんて素敵なんでしょう!
  1. 2005/11/01(火) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. うえはた #7yu2AX4I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/51-31ead806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

