Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 熱く語れるようになりたい!

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱く語れるようになりたい!

東証1部の売買高が過去最高だったそうですね。ネット取引が流行り、個人投資家が増えているようですね。しかも、口座開設待ちという人は結構いるんだと思います。

なんだか、にぎわってますねぇ・・・

僕は株が株価が急騰するちょっと前に株を始めて、それなりに勉強させてもらいました。もし、今時に株を始めていたら、確実に株って簡単やなぁって思ってる事でしょう!株の勉強もたいしてやらなかったと思います。

今株を始める、あるいは始めたい人にあえて言います。

この上昇相場である時こそ慎重に注意を払って投資してくださいね!




今日は企業説明会で神戸製鋼の人の話を聞きました。何社か企業説明を聞いてきて、思ったことが1つあります。

話し方によって印象が全く違うなぁ~

なんか熱さを感じさせてくれる人と、淡々と話している人に分かれました。

僕は熱い人に惹かれるようです。熱い人が話してた会社はどれもすばらしく感じました。僕も「自分にこの人は熱いな」と人に思わせられる人になりたいと思った1日でした。

ホームページもよろしければお願いします

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/11/08(火) 22:34:14|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<JFEの就職セミナーに行ってきました | ホーム | 僕の知っている最高のグロース株>>

コメント

>この上昇相場である時こそ慎重に注意を払って投資してくださいね!
これは自分にいつもいいきかせてる文章です^^
まだ下降相場を知らない自分にとっては、株の怖さの10分の1も知りません。(1997年ぐらいに株をはじめてたら、ゆっくりと退場してたでしょう^^;)
きちんとした投資を心がけたいですね、価値のある投資を!
  1. 2005/11/09(水) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

ぺぺさんいつもありがとうございます!
ぺぺさんが株の怖さを10分の1しか知らないなら、僕は100分の1しか知らない気もします。僕も1997年くらいに始めてたら、やめてたと思います(汗)
僕も「きちんとした投資」を自分の知っている限り全力で心がけています!だけども、まだまだ、やれることはたくさんあります!
ありがとうございます!!!!!
  1. 2005/11/09(水) 19:05:57 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/58-13d278d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東証、史上最高の出来高45億株超

2005年11月8日、東京証券取引所(東証)1部の出来高が45億5805万株となり、史上初めて40億株を超えて過去最高の記録となった。これまでの最高は11月2日の37億0358万株だった。東証1部の出来高は、これで4営業日連続で35億株を超えた。11月8日の売買の中心は、中低位大型
  1. 2005/11/08(火) 23:13:00 |
  2. 株式投資ブログ 1億円ゲット!

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

