Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 YKT売り

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YKT売り

売り YKT(2693) 745円 100株

昨日の宣言どおり、YKTを売りました。朝9時半頃に起きて、株価を見たところ上昇してたんで、「持っとこうかな!?」と思ったんですが、最近、昨日思ったことを簡単に変えすぎなんで、そのまま売却して、家を発ちました。

それが、今日の高値付近で売れてたことになってたんで、ホッとしました。明日からはどうなるんでしょうかね!?

それにしても、デンソー(6902)ここまで下げなくても・・・含み益がなくなるなくなる・・・トヨタは下げ止まっているのに・・・でも売るタイミングはあったのに売らなかったんだから我慢だ!!デンソーは上がると信じています!!

さ・ら・に、佐藤商事(8065)ここ5日で100株当たり、2万円の下げ・・・しぶしぶですが、売ってて良かった・・・♪思った以上に再チャレンジのチャンスは早く訪れるかもしれませんね!

僕は鉄鋼関連中心に調べているんですが、今の鉄鋼関連は全体的に非常に軟調ですね・・・そのことを踏まえて、低めに佐藤商事を指値しておこうーっと♪

※僕は、やたらとデンソーに肩入れしていますが、僕の情報だけに流されないようにして下さいね!投資は自己判断でお願いします!!

ホームページもよろしくお願いします

テーマ:株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/11/15(火) 22:27:47|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<久々の反発 | ホーム | 株式分割後って、どうでてます?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/64-7e013d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

株式投資・ミサワ祭り

無料レポート公開中!本日はミサワグループのお祭りでしたね。でも、もうさすがに手が出ないです。有益な株式情報はこちらから無料レポート公開中!右肩上りのチャートを画く中長期銘柄発掘法
  1. 2005/11/15(火) 22:51:41 |
  2. 株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選銘柄100選 

富士変速機は今日も好調、YKTもしっかりで一安心。

昨日まで絶好調だったライブドア &amp;lt; 4753 &amp;gt; が反落して、買値の719円まで戻ってしまった。このまま明日処分すれば、利益も損害もほとんど無し。そうした方がいいような気がする。いくら10万円以下で買えるとは言え、何かと値動きの激しい株を買うのは、
  1. 2005/12/17(土) 23:39:25 |
  2. 10万円以内なら手数料無料!松井証券で始める株式投資

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

