Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 ナンピン買いに挑戦

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンピン買いに挑戦

昨日、クロファンドに50万円が投資され,僕の口座に入りました。というわけで、早速何か買おうと思い・・・・・・・・

怖い・・・・・

残りの自分のキャッシュ先使おう・・・・・

結局・・・・・


買い
ネツレン(5976) 100株 1047円


いきなり-700円です。まぁいいけど。

問題は、なぜこの局面で買い増ししたかですが、以前の僕ならたぶんもうちょっと待ったかもしれません。

最近読んでいる本に書いてありました。


自分を疑え


というわけで、自分を疑ってみました。よく考えれば、僕のネツレンの目標株価はとりあえず1300円・・・・こちらに書いてます

目標に比べれば、まだまだ安い・・・・・・買いっーーー!

初のプラス思考なナンピン買いです、今後が楽しみです☆

ホームページもよろよろしくです

テーマ:株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/12/06(火) 18:05:03|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ナンピン買いについて | ホーム | クロファンド?>>

コメント

株は難しいけど、その分おもしろさがありますよね。
自分も昔やってました。
今は、利率と効率を考え、このようにしています。
もし興味があれば、見てください ( ̄▽ ̄)√
  1. 2005/12/06(火) 18:20:27 |
  2. URL |
  3. Mr 錬金術 #-
  4. [ 編集]

錬金術さん、こんばんは、ブログ見ました。
競馬にも考え方よっちゃあ、奥深さがでるんですね。
僕は競馬自体よく分かりませんが・・・頑張ってください。
  1. 2005/12/07(水) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/81-1d880ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金増えました。

お金が増えました。何で増えたかって?最近、一部では 投資の新分野として注目されている『投資競馬』でです。説明の前に、今日の結果だけを教えます。【投資元金スタート額】  ¥100.000【本日投資元金】    ¥1.919.200【本日投資金額】     ¥ 76.400【本日
  1. 2005/12/06(火) 18:20:56 |
  2. 金利200%~ 錬金術協会

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

