Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 鉄鋼上昇、出遅れ株??

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄鋼上昇、出遅れ株??

1時間ほど久々に、いい株はないかと物色してたみました。鉄鋼関連株の殻から破れ、金属関連株を探してみる(あんまジャンルかわらんな)・・・これは何だ?

シンニッタン(6319)

メインは鋳造です。鉄鋼株がバリバリ伸びていく中で、結構ゆっくり上昇中です・・・ちなみに企業価値は1100円くらいってとこですか。

HPを見てみるも、そこまで詳しくなく・・・詳しく情報提供していくとか書いているくせに・・・とりあえず、タイの電気アプセッターラインの負担が重かったけど、稼動が始まったみたいで、売り上げが上がることは間違いないと見ています。

たぶん、来年の決算はこれのせいで、若干の減益は覚悟しないといけないのかもしれませんが、再来年は取り返す勢いで伸びるのでしょう、と期待を寄せてみました。

問題は、2年かけて僕が保有できるかどうかです。ここについては物凄い悩みます。様子見で買ってみようかな?と思ってます!

結局調べたのは、鉄鋼株でした☆アルミニウム業界に注目して探してみたんですが、いいとこ見つからずでした・・・

ホームページも宜しくです☆
スポンサーサイト

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/12/11(日) 00:06:09|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<グロース株or割安株? | ホーム | そろそろ心理戦!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/85-60bc5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★greens★

読ませてもらいましたァδ
  1. 2005/12/11(日) 00:11:46 |
  2. 日記★

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

