Ninjaアフィリエイト マイペースな株日記 クロファンド第2弾

マイペースな株日記

本来、株はみんなの味方です。 ただちょっと、心(欲)のセーブが必要なだけ。 株でゆとりのある生活を味わってみませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロファンド第2弾

実は、3日前、新しく50万円を調達してまいりました(むしろ勝手に!?)

その人とは?そうです!うちの母です!マイマザーです!

どうやら、父が僕に50万を渡したのをきっかけに、どうやら「なら私も」と言って、僕の口座に入れはりました。これで、僕の軍資金は160万位になりました。

車が買えちゃいます(笑)それより、うちの家族どうなってんだ??大学院行きたいって言うたら、「そんなお金ありません」と言い放ったくせに・・・嘘か??(今はもう就活モードに入りどうでもいいんですが・・・)

母の場合は、とにかく儲けろ思考です!儲けることが普通であるかのように・・・(どうやら父は多少リスクについて知っていたようです。しゃべらなかっただけのようです)

まぁ、これが僕に嫌でも元本確保の精神を駆り立ててくれるんですがね。

この株価が、急上昇急降下の日々にでも負けず、しっかりと落ち着いて、投資判断をしましょうね!!

ホームページもちょいとだけアップしやしたのでお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2005/12/17(土) 22:36:02|
  2. 株日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年も大詰め | ホーム | アルバイトタイムズに陰りが・・・>>

コメント

面白いご両親ですね。いいですね。
  1. 2005/12/18(日) 00:45:17 |
  2. URL |
  3. マンデリン #-
  4. [ 編集]

儲けろ思考は危ないですね~^^;(関西の母ちゃんはパワフルですね~)
運用者に「儲けろ!」と言うのではなくて、投資した企業に「儲けろ!」と言うのが株式投資だとお母さんに伝えてあげてくださいw
(「頑張るのは運用者ではなくて投資した企業なんです!」と。)

>この株価が、急上昇急降下の日々にでも負けず、しっかりと落ち着いて、投資判断をしましょうね!!
クロさんが運用するなら、きっと上手くいきますよ!(クロさんは慎重だからね^^)
  1. 2005/12/18(日) 02:08:31 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集]

マンデリンさん
そんなことないですよ・・・むしろ、ただのおっさんとおばはんですよ(笑)最近なぜか、やたらとおこずかいくれるようになりましたけどね☆景気の影響ですかね(笑)
ぺぺさん
確かにおかんに教えるべきですね!いくら株を語ったとしても、嫌がられるだけだろうけど・・・奴は世間話しか興味ないんで^^
慎重にしてしるつもりなんですけど、やっぱり肝心な所が抜けてるっていうか・・・未だに投機ではないんだろうか?思う時はありますよ(汗)頑張ります!!
  1. 2005/12/18(日) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabusurfer.blog19.fc2.com/tb.php/91-2a49bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クロ

カテゴリー

証券会社一覧

丸三証券

E*トレード証券

マネックス・ビーンズ証券

コスモ証券

ランキング参加中!

株スウィングブログランキング
人気blogランキングへ
このブログに一票

リンク集

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

